はじめまして

はじめまして。

キム・チィと申します。

「はじめまして」じゃない方は「n回目まして」ですね。

 

始めた理由は特にありません。

 

まぁ一つ言うとするなら、

Twitter上で真面目な話をするのはムリだからです。

2度ほど推しへの愛を語りましたが、恥ずかしすぎましたし、文字数が天敵すぎましたので、

たまぁぁぁあに(ほぼない)真面目な話を更新するのにいいのではと。

 

ただ皆様にお一つお伝えしたいのは

私は本当に語彙力のカケラもない人間です。

 

伝わらない部分

何言ってんのこの人な部分を

絶対出てくると思うのですが

皆様の解釈で大丈夫です(たぶん)

 

ですので、暖かすぎる目で見守ってください。

ここまで読んでくれる人も少ないと思いますがアッハ!

 

半年に一度更新すればいい方だと思ってください。これは許されるのか?というくらいの更新ペースで行きたいと思います。気まぐれです。

 

それでは、また半年後、数分後にTwitterで。